風俗人生なんのそののトップページです。

軽い露出プレイが良いですよね

他の客から見えるのはピンサロの特徴ですがこちらからも見えているのでお互いに軽い露出プレイをしていることになるんですよ。外で露出プレイをすると捕まってしまうこともあるので、ピンサロで体験できるなら嬉しい事ですよね。実は露出プレイを体験したいと思っていたんですよ。でも実際問題簡単に出来るものではなくて、彼女にも当然断られてしまいました。(笑)それなら風俗でなんとか、と思って気が付いたのがピンサロだったんです。店によってはかなり仕切りが低いところもあるので、そういう店だと完全に見える事になるんですよね。客も風俗嬢も当たり前のことなので気にしていないんですが、僕はわざと大きな声を出してみたりしたことがあります。そうするとちらちらと視線が集まるのが分かってかなり興奮するんですよ。嬢も声が大きいよ、というだけなので、気にせず軽い露出プレイを楽しませてもらっています。ピンサロの楽しみ方は人それぞれですからね。

評価の高いお店に行きました

地元にある性感エステのお店にはほぼ全て通ったと思うのでそろそろ別の地域にある施設でサービスを体験したいと考えましたから、情報収集を始めて一番評価の高い所を探すことに。ネットでは色々な施設に関する情報が掲載されているし、評価の高いお店も簡単に見つけ出せるので安心して一番良い所を探し出せます。情報収集を始めた結果一番良さそうなお店を見つけ出せたから、そこに通ってみることにしました。幸いにも交通機関を使うことでどうにかして通える範囲にある所にありましたので、スケジュール通りに通えて良かったです。早速お店のスタッフによるサービスを受けてみたんですが手コキとかフェラの技術はかなり高く、噂通りのレベルだったから安心しました。しかも相手女性もかなり綺麗な方で特に手が細くてしなやかな感じだったから、手コキされた瞬間に強い性感を得られました。評価の高いお店だけあってか十分気持ちの良い体験が出来たので、余裕があればもう一度通ってみたいです。

脳しん頭で中止に

俺はソープに行くと駅弁をやるのだが、1度だけ駅弁で失敗した事がある。ソープに行って1番可愛い女を指名してセックスした時に起きた。いつも通りにローションプレイまで終わらせると、いつもそのまま駅弁で嬢を抱えてベッドに連れて行くのだが、この日の嬢のマンコが気持ち良かったんで、マットの上でしばらく駅弁をしていた。そしたらローションで足を滑らせてしまい、マットの上に倒れたのだが、頭だけはマットから外れてしまい、硬い床に頭を叩きつけてしまったのだ。気が付くと黒服の兄さんと嬢がいて、良かったと安心していた。どうやら脳しんとうを起こして気絶していたのだ。だけど嬢は上手くマットの上に落ちたので良かった。名器という事で調子に乗っていた俺は恥ずかしかった。だけど気が付いた時には残り時間が10分になっていたんで、10分でフェラチオしてもらってイク事ができ、本番は中止して帰ってきたのだ。今度行った時には、もう一度あの時の嬢と駅弁をしたいと思っている。マジで気持ち良いからだ。